閉じる MENU
HOME > NEWS > FUSION Hair & Make > ❝ 大切なお客さまへ ❞    
2020/02/26
重要なお知らせ
❝ 大切なお客さまへ ❞    

Salon de sakae 名古屋店は、2020年3月15日(日)をもちまして19年の歴史に幕を閉じます。

多くの美容室の中から私達の美容室に来ていただき、本当にありがとうございました。

そして、感謝でいっぱいです。

ディレクター/小森恵文  店長/遠藤史秋  アシスタント/松岡圭太

  伊東真緒・杉浦愛実 以上 名古屋店最後の5名のスタッフです。

2022年着工・5階建て榮美容室第2ビル(仮名)のオープニングスタッフとして

名古屋店スタッフが新ビルに赴任致します。

その間、5名のスタッフは榮美容室本店で今までどうり仕事をしています。

私達は、大切なお客様のライフワークのパートナーとして頑張ってきました。

一宮に来ても、貴方様のパートナーとしてお仕事をして行きます。

榮美容室本店は、JR尾張一宮駅から歩いて7分(350m)程です。

お車でご来店のお客様は名岐バイパスから約5分程で、15台駐車可能な場所が

あります。少しご不便をお掛け致しますが、今までと変わらない名古屋店スタッフと

本店スタッフが榮美容室本店でご来店をお待ちしています。

令和 2年 2月吉日

株式会社 榮美容室   代表取締役社長 小森光子 

           名古屋店スタッフ一同