閉じる MENU
HOME > NEWS > お知らせ > 新型コロナウイルス対策
2020/04/12
お知らせ サロンワーク
新型コロナウイルス対策

【新型コロナウイルス対策について御予約・御来店に関するお知らせ】

いつも榮美容室をご利用頂き、ありがとうございます。
榮美容室全店では、お客様・スタッフ・地域の方の健康を第一に考えて以下のことを実施しております。

・スタッフのマスク着用 100%着用してます。
・スタッフの体温管理 体調不良、微熱があるスタッフは休みをとらせてます。
・アルコール消毒を入口に用意 来店・退店の際にお使いください。
・襟元のタオルを一枚一枚包装 飛沫感染を少しでも予防するためにやってます。

・襟元に使い捨てクロス使用 顔周りに使うモノを使い捨てにしてます。
・お客様の席の間隔をあける 予約を制限して、お客様同士の間隔を2mほどとるようにしてます。
・店内の換気 定期的に店内の空気を循環するために換気をします。温度が不安定になりますのでご了承ください。
・店内のアルコール除菌 椅子やドアノブなどの接触部分をアルコールで拭きます。
・使い捨て紙コップによるドリンクサービス 提供を中止しております。希望の方のみ使い捨て紙コップで提供致します。。

以上の対策により店内環境(気温、湿度、匂いなど)で御迷惑をお掛けしますがご了承ください。

三密を避けるため、スタッフを半減させて営業してます。

電話などの対応が遅れてしまうこともあるかと思います。

御理解ください。

【お客様へお願い】

・37度以上の発熱をしている方

・持病以外の咳が続いてる方

・3週間以内に海外への渡航がある方

・身の周りに感染者が出てしまった方

申し訳ありませんが御来店を遠慮して頂きますようお願いします。

・店内入口にあるアルコールによる除菌を入る際と出る際にお願い致します。

・ご帰宅の際には入念な手洗い、うがいをお願い致します。

・マスク着用による施術も可能です。一部耳回りの施術の際は外して頂けますようお願い致します。

ご了承お願い致します。

皆様に安心してご来店して頂けるような店づくりをスタッフ一同しております。

何か気になることがございましたら電話で問い合わせください。